My閑日月

日記や趣味など、その他もろもろ適当に綴ります。

初記事なので自己紹介します!

どうも初めまして、シャルたん♪と申すものです。

 

いきなりですが、このブログの名前の元になっている閑日月という言葉をご存じですか?

 

普段日常ではあまり聞き慣れない言葉だと思います。

 

僕もつい先日知りました。勉強不足ですみません(笑

 

閑日月という言葉は、暇な月日、また心にゆとりがあることを意味します。

 

そーゆーわけでこのブログでは、閑日月の言葉通り、暇な月日のなかで僕が感じたことをだらだらと、適当に書きたいと思います。

 

それでは、僕の紹介を簡単にさせていただきます。

 

 ニックネーム:シャルたん♪

 

年齢:20歳

 

職業:大学生 (神奈川県内の大学に通っています。大学では、政治や経済を中心に学んでいます。)

 

出身:青森県 (リンゴおいしいです。)

 

趣味:アニメ、ゲーム、あと食べることと寝ること (ごく普通のヲタクです。アニメはCLANNADAngel Beats!が好きです。ゲームは特にドラクエが好きです。)

 

血液型:O型

 

性格:温和 (ただ先日、誕生日占いをやったら、八方美人で裏切りを許さないタイプ

と判断されました。)

 

好きな食べ物:回鍋肉、青椒肉絲

 

好きな格言:勝って兜の緒を締めよ

 

まあ、これぐらいですね。

 

これといって面白い特徴がなく、どこにでもいる普通の男子大学生です。はい。

 

ブログも、なんとなくやってみたいなぁ~的な感じの理由で始めました。

 

こんな僕ですが、とりあえず宜しくお願いしますm(_ _)m

 

それでは今回はこれにて失礼します。